6/23(月)

スパロボD新システム名前のない部屋さんより)
マクロス7のユニット用ですね。ちなみに私はHOLY LONELY NIGHTが好きだったりしますw

 
6/17(火)

「アヴァロンの鍵」のロケテストが池袋・大阪でも!
密かにやりたいと思ってるんですけど初プレイ時にスターターパック+ICカードで1500円+ワンゲーム300円と貧乏な私には無理ぽ

機動戦士Zガンダムは8月下旬から9月上旬に発売名前のない部屋さんより)
ロケテ情報まとめページ

 
6/3

ようやく近所でも青リロが稼動しはじめたわけですが紗夢は触らずに他のキャラでまたーり遊んでました。とりあえず

赤→青の主な変更点本能主義さんより)
GGXX-BBSに載ってたものをまとめたものですね。載ってないもので気づいた点としてディズの泡の受身不能時間増加(NJくらいまでの高さなら受身取れないです)ジョニーの6Kの受身不能時間減ったor硬直延びた?6Kが空中でひっかかった場合追撃失敗することが何回かありました。これくらいかな

やっぱロボカイの永久限界はなくなってました_| ̄|○

 
5/27

GGXX#R バージョンアップ版5/29日発送予定名前のない部屋さんより)
まぁ、いろいろなところで紹介されているのですがやっぱバグ修正と処理落ちの修正くらいしか変わらないんでしょうかね。

変更点らしきもの(ネタの可能性大)
ジョニーのコインが地面に残るとかスレのフォークゲージとか意味わからん気がするのは私だけだろうかw

さらに疾に遅めのポイントに青キャンがありました。これ一つではほとんど意味はなしませんが、カイのチャージアタック同様に青キャン直後に2発目を出せるので起き攻めがかなり強化されています。

チャージスタンが2つ出せるのは1発目青キャンした直後にはまだ飛び道具は出てないので素早くもう一回出せば出るだけで疾にせよスタンエッジにせよ画面内に2つ以上出すことは無理なわけで

青キャン直後に2発目を出せるので起き攻めがかなり強化されています

ってのはありえないと思います。GGXのときからできたけど、疾をガードさせて蝶が上に上がる瞬間(1Fだっけ?)は飛び道具が消えてるみたいなのでそのときなら疾は出せるけど上記に書いてあるのとは違いますね

ロボカイの永久限界は仕様として残ってほしいです。あっても弱いのになくなったらどうしろとw

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